ソラマメブログ › HAGAL'S LABYRINTH › バイク › HAGAL'S LABYRINTH 特集2

2008年09月30日

HAGAL'S LABYRINTH 特集2

HAGAL'S LABYRINTH 特集第2弾は、汁・・・もとい知る人ぞ知るアーミーの
ロボット! その名も 「TADOM」 AKIRA 知ってる人には震えがくるよね❤
さてこのタドン。そこそこでかいです。一見ナンダコリャと思わせる外見。
中身もナンダコリャな仕上がりとなってます。

HAGALS LABYRINTH 特集2

乗り物なので、地面に置いてDrive( ゚ω゚ ) 思わずあの名シーンを
連想させます。

HAGALS LABYRINTH 特集2
HAGALS LABYRINTH 特集2

・・う~ん・・・・・。目立ちます。忍とか書いてるのにぜんぜん忍んでいません。
露出好きな方にはたまらない己丸出しのライディングスタイル。
運転操作にはボディが特殊な形状のためか、ややクセがあります。
慣れれば病みつき?w 車体が重いぶんかなり強力なエンジンを搭載。
21速ギアチェンジを誇るモンスターマシン!
重いというのは良いことで、他車とクラッシュしてもそうそう弾かれることは
ありません(*´д`*) CHOUDENDOU V2 同様、12色ボディの色を変更可。

HAGALS LABYRINTH 特集2

↑↓キーを駆使すればマシンパワーの助けもあってか、とんでもない勾配でも
駆け上がります。 ポテンシャルはまさに未知数! グハ
・・あ、人乗せれるかって? 乗せれますよ~5人ほど❤

HAGALS LABYRINTH 特集2

視点をいくつか切り替えられますが、特筆すべきはこのマウスルック。
中に乗り込んでもいないのにコクピット視野でエンジョイできます。
シネマビューもちなみに搭載。 もちろん空も飛んじゃいます(*´д`*)イエアb

HAGALS LABYRINTH 特集2

トドメにこのちっちゃかわいいラジコンタドンがついてきます❤
ラジコンのくせに人乗せれたり、自分も乗ったりできちゃうという優れモノ。
・・ただし!
スピン速度がフツーじゃないので、人を乗せるときは回転しすぎに
ご注意を ;;:゜д゜)


HAGALS LABYRINTH 特集2
HAGALS LABYRINTH 特集2

御興味のある方はぜひ HAGAL'S LABYRINTH へ❤
ラジコンタドンのほうは単体で、只今フリーにて好評配布中でありますっ(ケロッ)。

/BRAIN RESTRICTION/158/162/21/




同じカテゴリー(バイク)の記事画像
ハカイダー完売しますた!
FENRIR 登場☆
HAGAL'S LABYRINTH 特集1
同じカテゴリー(バイク)の記事
 ハカイダー完売しますた! (2009-05-20 01:47)
 FENRIR 登場☆ (2009-05-17 21:12)
 HAGAL'S LABYRINTH 特集1 (2008-09-29 22:26)

Posted by Joeaki Jaxxon at 12:27│Comments(0)バイク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。