ソラマメブログ › HAGAL'S LABYRINTH › バイク › HAGAL'S LABYRINTH 特集1

2008年09月29日

HAGAL'S LABYRINTH 特集1

HAGAL'S LABYRINTH からのっけの特集は、そうあの金田バイク!
その名も 「CHOUDENDOU V2」
AKIRA_金田バイク系はSLにもいろいろあるわけですが、今日はハガル製の
ここがすごい!ってところを紹介したいと思います(*´д`*)

HAGALS LABYRINTH 特集1
はい、ドンキタコレ。まず見た目がスゴイ! そこはかとなくカッチョ良いフォルムです。
地面に置いてシートを右クリック、Driveで乗るわけなんだけど、
着ていることになります。
だもんでちょっと独特の仕様です。
消すときはテイクしないで、ボディ(外側)と半透明な本体(中身)を削除します。

HAGALS LABYRINTH 特集1
HAGALS LABYRINTH 特集1

HUD を装着し、乗るとドリュンドリュン~! としっぶい超伝導なエンジン音?w
を奏でます。
座りポーズも運転ポーズだけではなく、リラックスも選ぶことができます。
ただエンジンかけて、座ってるだけでもカッチョ良いッ☆☆☆☆☆
思わず見ている人に「欲しけりゃな お前もでかいのぶんどりな」などと
言いたくなります。
ボディクリックでメニューがあらわれ、12色好きな色に変えることもできます。
サイズは5種類入ってます。XS.S.M.L.LL ですね。
子供アバから大きめの男子まで幅広くフィット❤

HAGALS LABYRINTH 特集1

『そいつはパワーバンドがナロー過ぎるん
だよ。そんなのに乗ってる気がしれねぇぜ』
などと言われつつマックスターンでブイブイ
いわすのも良し。
(めっちゃ煙でるし)

そしてギアはなんと10速!(かくしギア含む
と16速) とんでもなく速いです・・( ゚ω゚ )
乗り物になれてない方や、心臓の弱い方は
3速くらいでえっちらほっちら遊ぶのが
楽しいと思われます(*´д`*)

HAGALS LABYRINTH 特集1ドッキュン❤

すばらしい運動性能です。
もちろん飛行機能も搭載していますが、あくまでも挟まっちゃった時とかの
脱出目的のものとお考えください。
とにかく地を走る爽快感を楽しんでいただければ、
我輩は幸いでありますっ(ケロッ)。

御興味がおアリの方は今すぐ HAGAL'S LABYRINTH へ5--!(*´д`*)

HAGALS LABYRINTH 特集1

↓ HAGAL'S LABYRINTH ブレイン本店


/BRAIN RESTRICTION/158/162/21/




同じカテゴリー(バイク)の記事画像
ハカイダー完売しますた!
FENRIR 登場☆
HAGAL'S LABYRINTH 特集2
同じカテゴリー(バイク)の記事
 ハカイダー完売しますた! (2009-05-20 01:47)
 FENRIR 登場☆ (2009-05-17 21:12)
 HAGAL'S LABYRINTH 特集2 (2008-09-30 12:27)

Posted by Joeaki Jaxxon at 22:26│Comments(0)バイク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。